Ordinary Days

働く子持ち主婦です。毎日、少しでも楽しみがあるように・・・SHINHWA・どんわん大好きです。


| - | | - | - | |
始りました
日曜日、無事にコンサート初日にいってまいりました。

いろいろな掲示板で賛否両論ですが、私は楽しかった部分もあったけど、う〜んと
いうような感じも受けたかな・・(スイマセン〜)まぁ、初日ですから・・きっと
回を重ねるごとにしっくりくるのでしょうね。
感想はひとりひとり違うと思うので、私はどんな感想をもってもいいと思います。
これからコンサートにいく皆様の感想楽しみにしてます。

会場ギリギリについた私と友達は、もう列がぐるっとあったので、歩き始めたら、
すぐにお友達発見!
あんなにすぐにあえるとは・・やっぱりつながってるのね〜(笑)
また6月にあえるのを楽しみしてますね!

残念ながら会えなかったMさん、6月必ず会いましょう!!

| 槇原敬之 | 11:32 | comments(7) | trackbacks(0) | |
音楽の遺伝子
今日はNHKでのマッキーの特番でした。最近、ことごとく見逃してる私は数日前まではちゃんとチェックしてましたが、今朝まで忘れてました(^-^;

番組表をみて今朝思い出したのとお友達のままぼんにメールいただいたおかげで見ることができました〜いつもありがとう(*^m^*) ムフッ

今日の番組とてもよかったです。赤ちゃんの頃のお写真とか、幼少の頃にお父さんお母さんとの写真、あまりにも若いときのお父さんがマッキーそっくりで一人で笑ってしまいました。懐かしい歌や映像などもみれてお宝番組でした〜
ナレーションをしていた西島秀俊さん、好きな俳優さんです('-'*)フフ

さてさて、長男は保育園を2週間前に卒園してますが、その後も31日までは保育園に通ってます。働いているので、そういうのはありがたい〜
今日は本当に最後のお別れ遠足でした。お天気もよくて、楽しい遠足だったようです。一つ一つ行事が終わり、あと2日で保育園ともお別れ・・
うちは弟がいるのでもう一年保育園と関わりがあるのですが、もう卒園したら関わりのなくなる人もいます。本当に寂しいようです。
私も、年子の2人と行き帰りなくなると思うと寂しいです。
あと2日、気合いれて保育園にいきま〜す。
| 槇原敬之 | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | |
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私、正直いいますと・・・近頃、槇原さんの番組すべて見逃しております・・ちょっと前までは覚えてるんです。
でも、忙しくしてるうちに忘れてます・・ファン失格かも(-_-;)
そして、いつも友達に「マッキーでてるね」とメールをもらう始末。
「僕らの音楽2」はい・・みのがして今頃気づきました。
このごろ、忙しくて余裕がなくて、夜までにはすっかり忘れちゃってるし〜だれか、番組が始まる前に私にメールして(笑)

| 槇原敬之 | 18:18 | comments(3) | trackbacks(0) | |
LIFE IN DOWNTOWN
買ってから、何かとドタバタしてとりあえず聴いた感じで、今朝通勤電車でやっとゆっくり聴くことができました。
一度聴いたときには、何となくしっくりこなかったのですが、聴いていくうちにいい感じになってきました。

私のお気に入りは「Naked」かな。「星の光」「親指を隠さずに」も好きです。
「チキンライス」は浜ちゃんとはまた違った感じでさすがですね・・
もちろんマッキーの声で良さが倍増したけど、やっぱり松っちゃんの歌詞が良かったんだなぁって改めて思いました。
マッキーもダウンタウンが自分にとってお笑いのアイドルらしいですが、私も高校生の頃からダウンタウン好きですから!(笑)

皆さんはどの曲がお気に入りですか?
| 槇原敬之 | 11:57 | comments(5) | trackbacks(0) | |
やっと・・・
eプラスで東京最終日のチケットが当りました。このチケットを手に入れるのに何回はずれたんだ?(笑)
とりあえずいけることになりましたのでご報告を・・

今回はずれていた私に優しいお言葉をかけてくれた皆さんありがとう!
| 槇原敬之 | 13:47 | comments(9) | trackbacks(0) | |
ついてないなぁ。
今日はシングルの特典のツアー先行チケットの当落がわかる日・・・
思いっきりはずれてましたよ冷や汗
とりあえず、他のもあるのでがんばってみますが・・・
東京に住んでいて、東京最終日にいかれないってびっくり

一昨日の夜中、急に嘔吐と発熱しまして、昨日はいろいろ学校のほうにもいかなくてはならなかったのですが、他の人にお願いして、子供を保育園に送り終わった後は、病院いって、ひたすら寝てました・・
保育園でも流行ってるらしくて、同じ症状でした。
で、今日は夕方から長男と長女がダウン・・私は完全には治ってないけど、やっぱり休めないのが母ですなぁ。

本当についてない〜〜〜
| 槇原敬之 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2月ですね
昨日から始まりましたね〜まだチケット取れてない方、頑張りましょうパー
とりあえず、私もシングルの方とセゾンのイープラスを登録しました。
あたってくれよぉ〜〜ぶー
あたらないと、みんなに会えないじゃないたらーっ

あっというまに2月ですね・・今年は長男の卒園があるので、本当にあっというまの気がします。保育園でもいろいろな体験をさせてもらったり、明日は老人ホームでの豆まきにも参加するそうです。うちの保育園はとなりがホームなので、よく交流していて、最初はとまどう子供たちもだんだんなれてきて、優しいキモチをもってくれるそうです。寝たきりのお年寄りの方でも、子供の声に反応してくれるときもあるそうですよ。
そんな貴重な体験もさせてくれるのはあと2ヶ月・・・そう思うと私のほうが涙がでそうです。

私もいろいろ忙しくなりそうです・・・楽しみな予定から、学校の予定やら、いろんなことでスケジュール帳がうまってきました。
最近は書かないと忘れるので(笑)
| 槇原敬之 | 01:44 | comments(2) | trackbacks(0) | |
DVD
3月に発売になるセレブのDVDがAmazonでは22%オフです。
1500円以上なら送料も無料なので、発売日に届くかはわかりませんが、お安いので(笑)よろしかったら、サイドバーに表示してあります〜
どうぞ!

もちろん、私もAmazonで予約です(^-^;
| 槇原敬之 | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) | |
槇原さんファンの皆様どうでしたか?
今日は4月からのツアーのチケット当落がわかる日でしたね。

私はとりあえず、初日は確保できましたが、東京最終日は外れましたポロリ 競争率高かったのですね。
後は、ぴあとかイープラスのプレリザーブ頑張ります。
新曲買うと、ツアーのチケット抽選に申し込めるんですっけ??
TUTAYAのポイントで買います(爆)
やれることはがんばりま〜〜〜す。外れた皆様一緒にがんばりましょうパー

明日は東京も雪ということなので、今日仕事帰りにチケットは引き換えてきましたが、今回は席運なしということでたらーっ
まぁ、いけるだけでもよしとしましょう。
| 槇原敬之 | 19:41 | comments(12) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS