Ordinary Days

働く子持ち主婦です。毎日、少しでも楽しみがあるように・・・SHINHWA・どんわん大好きです。


| - | | - | - | |
第3話みれました
今日は紙芝居状態でしたが、どうにかみれました。
最初はお布団シーンが多いせいで、かなり、やきもちですよぉ。







月曜日火曜日はドラマをみるために、いろいろやってしまわないと
なので、忙しい(笑)
明日は時間がおくれるそうなんで、ちょっと余裕があるね。
予告でソクジュがないていたけど、どうなってるのかなぁ〜
| どんわん | 01:01 | comments(10) | - | |
今日は「愛する人よ」放送日
1週間あっというまにたちました。今日はどんわんドラマ「愛する人よ」の3話。
もう、夕方からSBSにつなげてスタンバイ(笑)
今日からソクジュは悪い人になっていくのでしょうか?
でも、カッコイイです。








| どんわん | 19:08 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS