Ordinary Days

働く子持ち主婦です。毎日、少しでも楽しみがあるように・・・SHINHWA・どんわん大好きです。
<< 夏休み | main | 子供たちの夏休みもそろそろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
おひさしぶりですぅ
皆さん、すんごいごぶさたでごめんなさい〜〜〜
元気にしてますか?

今日は台風の影響で雨ですが、午後はあがるかなぁ。

さぁ、私は元気なんですけど、ずっと仕事も忙しくて、娘の合唱もあるし、毎日の学童クラブへ通う長男のお弁当作り・・そして、私の趣味とのいろいろで本当に日々時間がたりないぐらいです。

夏休みといっても、私も仕事だし、次男も保育園、長男は学童、今は娘は家でのんびりしております。だから、夏休みでずっと家にいるわけでもないので、気分的にはかわらないんです。

今週は12日から15日までまた旅行にいってきます。そう、いつものあそこでございます・・・またかよっ!ですが、子供がいきたいとの希望でして(汗)

さて、仕事がたまってるからがんばりま〜す。
| くらし | 11:29 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 11:29 | - | - | |
コメント
あさちゃん、こんにちは。
たまには確認に来ないとね^^

忙しそうだけど元気でよかったです。
こんなに頑張ってるんだから
お給料を沢山貰っちゃいましょうよ。
そうそう趣味の時間も(笑)。

今年も恒例のあそこへ行くんですね。
しっかりリフレッシュして来てくださーい♪
| ままぼん | 2006/08/10 2:21 PM |
ままぼん、すっごい遅レスすんません(大汗)

今年は本当に忙しくすごしてました。

毎年いくあの場所も気が付けば7回目になっておりました。
でも、楽しい時間はあっというまですね〜
ままぼんは素敵な夏休みを過ごしましたか??
休みはいいけど、お金がいっぱいでていくね。
| あさ@管理人 | 2006/08/24 12:56 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 4:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS