Ordinary Days

働く子持ち主婦です。毎日、少しでも楽しみがあるように・・・SHINHWA・どんわん大好きです。
<< 久しぶりに | main | 日付かわってるのでいよいよ今日です。 >>


| - | | - | - | |
初めての練習試合
もうすぐサッカーの秋季大会が始まるということで、1年生になってはじめての
練習試合がありました。前の日から楽しみにしていて、本人もダンナさんもわくわく。
私も朝から見に行き、途中保護者会などがあったので出たりしてましたが、
ちょうど息子がでてるところはみれて、幼児から続けてきただけあって、みんな
試合なれしてる(笑)
コーチが丁寧に幼児の時期を教えてくれ、1年生になりもっと技術的なことも教えて
くれて、どんどんみんなうまくなってるのに感心しました。
今、ゲームばかりやってるお友達もいて、それはそれで困っているけど、我が家はゲームより今はサッカーや身体を使うことがだいすき。
それが今は一番いいなって思います。土曜日、初の試合!がんばってくれるといいな。
| こども | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 20:02 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asa46.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS