Ordinary Days

働く子持ち主婦です。毎日、少しでも楽しみがあるように・・・SHINHWA・どんわん大好きです。
<< 初めての練習試合 | main | inspiration#1 武道館 >>


| - | | - | - | |
日付かわってるのでいよいよ今日です。
私の今、お気に入りのSHINHWAが本日来日予定です。
オヒサシブリのどんわんにあえるぅ〜〜〜。
4月のM-NETのライブで、いきなりSHINHWA落ちしてから(どんわん)
PJにいって、これで3回目だぁ〜コンサ自体は初なのでとても楽しみ。
24日の武道館、26日大阪城ホール楽しんできます(*^m^*) ムフッ

現実逃避というわけではないけど、実生活ではまぁ、いろいろあるわけで・・・
そんなストレスも好きなことに時間をついやすだけで、またがんばれるわけです。

明日はいろいろ用意しなきゃ〜〜〜〜〜



| SHINHWA | 02:10 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 02:10 | - | - | |
コメント
k-popまっしぐらですね(笑)。
ま、マッキーが活動していないから許しましょう。

たまには現実逃避も必要ですよね。
楽しんできてくださいね!!

用意って・・
何かお決まりのものがあるの?
| ままぼん | 2006/09/22 10:13 PM |
ままぼん〜こんばんわ!

土日とお泊りしちゃったので、ご無沙汰です。

K-POPまっしぐらで
ごめんね(笑)
昨日、武道館でコンサ終わりましたが、明日は大阪です。
大阪いっちゃいま〜す。

用意するものありますよ!
ペンライトとうちわなど
です(笑)
ジャニーズなみです(笑)

明日は前なのでかなり
気合いれてますよ!

ウリ王子はたまらなく素敵
でしたよぉ!
| あさ@管理人 | 2006/09/25 9:26 PM |
ペンライトとうちわ?
あはは、ジャニーズなみだね(笑)。
想像つきまっせ〜♪

あさぼん王子は素敵ですか。
ウリ王子は・・・
だんだんへんになっています(>_<)
爽やかさが命なのにねぇ。。。
| ままぼん | 2006/09/26 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asa46.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS