Ordinary Days

働く子持ち主婦です。毎日、少しでも楽しみがあるように・・・SHINHWA・どんわん大好きです。
<< おひさしぶりです | main | 心配かけました >>


| - | | - | - | |
あけましておめでとうございます。
今年は、12月に入院してたので、まったく自分自身がお正月の雰囲気じゃないんですけど(^^;;

とりあえず、お雑煮をたべ、おせち(たのんだやつ)をたべ、あとは寝正月です。
スカパーのフジ721でDrコトーを全部やっていたのでずっとみちゃいました。

今年は、少しずつ健康になりたいと改めて思います。あとは次男が小学生にもなるし、
娘が中学生、いろいろ変化の年です。

あとは、大好きなどんわんもきっと環境がかわる年ですね。でも、ずっと応援してま〜す。

きっと、マキ友の皆様、マッキーはどうした??と思ってる??(-_-;)
入院中、いいともみました〜〜SHINHWAが忙しくて去年は手をぬいちゃった。
今年はチェックしないとね。何かあったら教えてください(笑)

| SHINHWA | 23:39 | comments(5) | - | |
| - | 23:39 | - | - | |
コメント
あけましておめでとう♪
本年もどうぞよろしくね。

その後体調はいかがですか?
今は少しのんびりして
治療に専念してくださいね。
頑張って健康な身体を取り戻しましょう。
| ままぼん | 2007/01/03 9:53 PM |
あさちゃん
明けましておめでとうございます。
体調はどうですか?
まったりなお正月を過ごせていたようで、安心してます。
まだまだ手を抜きつつ…
休みながら療養してくださいね。
そして、
今年こそゆっくりお逢いできる
機会がある事を願ってます。
| ☆まゆ☆ | 2007/01/03 11:02 PM |
asaちゃん、
明けまして
おめでとうございます。
無理せず早く完全復帰してね
今年もよろしくお願いします
大好きだよ☆
| みっちゃん | 2007/01/05 8:38 PM |
あさちゃん
あけましておめでとう^^
そして退院おめでとう♪
せっかくいただいたメールだったのだけど、もしかして、病院へメールは悪いかなぁって遠慮しながら、早く良くなって欲しいって願ってました。
まずは安心したよ^^
あたしも、毎日バタバタで
ネットもままならない日々だけど、時々ブラブラしてます@ネットで(笑)
またすこしずつでもおしゃべり交換できるといね。
まずは、お身体しっかり治してね!
今年もどうぞよろしくです!

| きこ | 2007/01/13 4:09 PM |
>ままぼん

あけましておめでとう!
今年もよろしくです!

さっきお手紙を書き終えたところです(遅)
年賀状だせなかったもので、一人一人にかいてるのでおそくなってすいません。

今年は健康になって、ままぼんとあえるように祈ってます!


>☆まゆ☆ちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしく。
体調は落ち着いてきたよ!
手抜きはしまくりだったけど、今週から徐々に家のこともやってるよ。
でも、無理しないようにします!!
いつもありがとね!

>みっちゃん
きてくれてありがとう!!
昨年はいい出会いがたくさんあってうれしかったよ!
今年はどこかで会えるといいな!
これからもよろしくねん!!


>きこちゃん
おめでとう!今年もよろしく!
心配ありがとうね〜だいぶよくなってきたよ。
きこちゃんにも手紙を書き終えたから数日で届くと思うよ〜
今年こそ、きこちゃんに会いたいな、マッキーががんばってくれないとね(笑)
| あさ@管理人 | 2007/01/13 4:28 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS