Ordinary Days

働く子持ち主婦です。毎日、少しでも楽しみがあるように・・・SHINHWA・どんわん大好きです。
<< 集 | main | 今日は「愛する人よ」放送日 >>


| - | | - | - | |
「大丈夫です」
昨日と今日は、娘の合唱と長男のサッカーにいってきました。

私が具合が悪くなってから、本当にたくさんの人にお世話になってしまって、お礼方々挨拶してきて、合唱のほうは先生にも心配されちゃって(^-^;
でも、娘がしっかりしてるとみんなに絶賛され・・・親としてはうれしい反面、え?って思うけど(笑)
土曜日の夜は、ダンナさんのサッカー仲間が板長でいるお店に、次男がお泊りしてお世話になった家族をご招待。美味しい料理を堪能しました♪

で、今日は久々にサッカーの方にも顔をだし、お母さん方やコーチにまで・・・

そして、この2日間で「大丈夫です!」を何回いっただろう(笑)

長男のサッカーを久々にみたら、たくましくなって、うまくなってたのにびっくりです。
| くらし | 01:58 | comments(2) | - | |
| - | 01:58 | - | - | |
コメント
わぁ!! あさちゃん、ブログ再開されていたんだねー!!

う、嬉しいよぉ〜(>_<;)
またあさちゃんのペースで続けて行ってね。

私もメインサイトとは別にひっそりと韓国ドラマブログを始めたよー。
良かったら遊びに来てね♪

ちなみに今「新入社員」を視聴中です。
今後ますます面白くなってきそうでワクワク!

今年もどうぞよろしくね♪
| mi* | 2007/01/21 5:44 AM |
mi*ちゃん、ごぶさた〜
ずっと体調が悪くて、入院までしちゃったよ。

でも、もどってきたよ。
待っててくれてありがとう!

韓国ドラマブログはじめたのね〜今からいってみます。
兄さん(エリック)のドラマ視聴中ね!!

今年もよろしく!!
| あさ@管理人 | 2007/01/22 4:44 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS